59b9d7a0.jpg

うわ~っ!もし、お城にボールを打ち込んだら?
お城を目の前に、毎日精進する学生たちは、どんな夢をみるのかなぁ・・なんて



8fd694a7.jpg

これほど真近にお城を感じて過ごせるなんて、素敵なことですよねー♪
お城を復元された市民や関係者の皆々様は大変立派なことをされたと思いますし

この情景を見て育つ子供達は、どれほど誇りに思うことかと・・
うらやましくも清々しくなりました。


0de87d2f.jpg

お城そばの大洲市民会館で 「愛媛の中古住宅セミナー」に参加して(2/9)

これからの時代が呼んでいると思うんですよね。
私たちの先人が、地域に残した住宅を、大切な財産として磨いていくことって・・

これからの時代にどうマッチングさせるのか?
末永く住継がれる事が出来るよう
価値の生まれる修理の仕方をしたいですね。

大洲城を前にした広い空間にいると、小むつかしい話はすっかり忘れてしまい、
スカッと体を動かしたくなる私って・・ふつうですよね?


ああ~・・いいなア~♪