ee14a298.jpg
ただいま~!
やっと我が家に帰りました♪



79742d02.jpg
旅先でいろいろありました。
すべすべになったお肌をまた摺られちゃいまして・・

98e99fbe.jpg
脇の下がくすぐったい、なんちゃって♪・・


10414084.jpg
お蔭でまたつるつるになったんよ・・


9f503ebb.jpg
なのにまた始まった、手の感触が一番なんだって・・
指にかかるところを探し出して、なくなるまでこすられたんよ・・ててっ!


013144b0.jpg
最後の塗りが乾くまで待って・・足元には靴下を・・
帰ってきたのは誰そ彼どきでした
足元もどっしり落ち着いてあーんしん♪
炭化してない生き物としての木が人と一緒に暮らすとき、動いて何かを教えてくれるような気がします・・