4b9b90a8.jpg


 


トントンっ  降り過ぎだよオ!耳に水入ったかなー


^^!なにしよる!


 


15過ぎたら14だろ。だんだん若くなってどうしょう、身がもたん!


^^!んっ、来るたび燃えてどーする?


 


台風銀座の殿方バッタもつらい!もてて。


^^!雨にな。・・もてんわ!んっ、との様と間違えとる。ばったん^^!


 


464f1094.jpg


 


へーろ♪


^^!はろー


 


空中浮揚ってなかなか力が入るう!


^^!あ、顔がこわばってるみたいけど?


 


性格なんよ、気にしない!


^^!なんとかなんない?笑顔笑顔・・♪


 


むりっ!


^^!つっ・・しわマッサージしといてね。


 


d5d090e8.jpg


 


吊り輪じゃないけど、静止っ!脚ツリそう~っ^^! 


腹筋の横皺かっこいいやろ?ウチムラクンと見せ合いっこ


^^!せんわ!


 


どう?金に続いてグリーンメダリストって?


^^!ないわ!


 


ちかごろ雨が多いもんで、腕の筋肉が透けてきたんよ・・


^^!性格ちゃうか?耳から水入ったせいやろ?


 


青汁しか飲まんからな


^^!ひあるろんさん飲んどったら?


 


うっ・・深夜のBS・・


 


耳に綿棒・・


^^!いらんわ


 


おれの耳どこにある?


^^!はよ寝ぇ