7b5bbb55.jpg


 


あら~!たいへんだー!死なないでくれー・・


 


朝、玄関の戸を開けたままにして、子供たちの登校に合わせていたんだけど。雀が家の中にパタパタ入って来て、吹き抜けで目を回して落下しちゃったみたい・・子供だ・・


 


fe08eb85.jpg


 


もうだめか?


いやあ、生きている。


 


fb310334.jpg


 


なんとか気が付いた・・


そうかそうか、頭いたいんだね~・・


 


ccc908a9.jpg


 


かわいいけど、とりさんらしく座りたいね・・♪


 


4d093c99.jpg


 


なんとかふんばる・・


 


ad24f391.jpg


 


よっこいしょと・・手首に・・あたたかい


 


ずっと鳥の体温をかんじて・・血が動いて生きているって・・


 


冷たくなったらさびしいじゃん。でも触れる鳥はすぐ冷たくなって・・ほとんど死ぬんだよ・・


 


人間に介抱される状態は、かなり弱ってるって・・


 


bd477e88.jpg


 


まあゆっくりしなはいや・・やきとりはないから安心して・・


 


dbd1baa6.jpg


 


あ、しちゃったよ、しっこして笑ってるね・・


 


c912361e.jpg


 


頭はきれいに丸い・・


 


f73e8254.jpg


 


もういいかい。まあだだよ~・・


 


 


5186b290.jpg


 


突然、さくらんぼの枝に飛んでって・・


残ったのはこれ。さすがとりさん。飛ぶときにちゃんとするんだろ。


 


元気なとりさんに戻れてよかったね。♪