• dece5012.jpg


 


15年経ってしまった・・


なんら変わっちゃいないでしょ・・と家人がつぶやく


 


うん・・そうだけど、そうではないような・・^^!


ほんとは変わっちゃいないんだ。


だが、生き様という年輪をそばで見ている私の脳が


どうしても、あれからの15年をかぶせてしまう。


 


そうなんだ。・・


僕が見ているのは・・現実に過去という動画をぴったり重ねたスクリーン・・


 


そう、あと85年・・もちそうだ。当時目指していた100年住宅。


お宮さんの構造・・躯体の色がだんだん落ち着きを深めている。


ぜひ、85年後の色を見てみたいなあ・・ヨガの世界に突入するか・・


そして今、私は初心に帰り、木組みの構造にのめり込んでしまっている・・


 


face 


6eaa9bf2.jpg