0f31e1cb.jpg



窓にロールスクリーンが入り


ソファーが届きました。



朝靄につつまれるようなスクリーンもいいかも♪



18636c76.jpg



写真より、現物を見る方が情報量が多いですよね。



キッチンのすいすい水栓とか、和紙は日本初とか、玄関オンリーワンマテリアルとかが新しいかもです・・


椅子にも腰かけたりとか、質感、感性はどうなのか・・


空間から受けるもの・・それが大事だと思います。


人が主役で、より幸せになるための空間かどうか。



体中で感じて、自分に合うものは何なのか・・


靴や衣服のように、自分にピッタリあって、心地よいものになるために探しましょう・・自分らしい空間を♪



今日、明日と台風の影響と梅雨入りで70パーの雨模様。


会場の前には古民家再生プロジェクトの幟を6本ほど立てます。


国道から、豊真寺前から見えております



内覧においでいただく方はどうぞお気をつけてお出で下さいませ。お待ち致しております。