3d2b9902.jpg


ドコモちゃんのサイン入りタワー


高い!周辺から目立つ


こんな細長い施設、田舎では平家がいいって言ってるのに・・


使い勝手というよりエレベーターが命綱でも広告のために高くした建物では・・。


なんでこだわるかは、国技館の背景にドボンと見えて、こんなところで遠慮せずに目立たせてほんとに良かったのかなって?ふと思いましたので^^!(自分の行動はどうなのか突っ込まれたら嫌なのにほっとけですよね^^!)


仮設のシートのような透けた感じの出る横ルーバーで目隠し。


○・□・△の形を組み合わせて変化を・・きれいな青空で


つい撮ってしまいました。


携帯の使用料はもっと低い方が有難いんだけど


ドコモここも携帯掛けまくってつながっていたいような


そんな社会(自分)になってるね~♪


 


22f4a808.jpg


確認したらやっぱりそうでした。


今の世相ですか、最新技術が伝統を高みの見物にしちゃってるような??


さあ、どんと日本のいい伝統を復権してくださいね、お相撲さん♪