67024dd4.jpg


 


ときどき話の合間にぱちり・・


 


 


 


 


b3fd5e84.jpg


 


うちの長女と初孫です。勝手口階段前にて。


爺ちゃんやで~♪


 


 


 


dea994c0.jpg


 


 


 


 


 


 


d601244f.jpg


 


よんでん副支店長さまも・・・


 


 


 


 


1387f86d.jpg


 


昼休みの瞬間、国道320号線からぱちりとやっていると、偶然友人がやってきた。単車の試験走行とやらで、ではバイバイ~♪


 


 


 


55a69de5.jpg


 


 


 


 


 


 


e3dce903.jpg


 


媛銀さま・・


 


 


 


 


2f71bc02.jpg


 


 


 


 


 


 


9ef2b81a.jpg


 


松本ご姉妹さま・・


 


 


 


 


f89644e7.jpg


 


岡田先生ご夫妻さま


 


 


 


 


4f9a01fb.jpg


 


皆様、アンケートにお答え戴き、誠にありがとうございました。


ブログをみて見学会においで戴いた方が数組いらっしゃいました。チラシやうわさで知っていたという方がほとんどで、本日は74組の方にお答えを戴きました。


おいで戴いた方が喜んで下さることが大変うれしゅうございました。お施主様の立場を考えて、安心して下さったり、ハモニコ風古民家の趣旨を認めて戴いたり、大工さんのどこまでも木にこだわった作りをほめて戴きました。収納の奥までも手を抜かない几帳面さは・・見られるし、手抜きをしたら見破られるんだなと実感致しました。来られた方が見学のプロだったりして^^!・・あははー♪