46bc7e08.jpg


 


うはっうほ!うっはーうほ!


ははっは ほうっ!


 


プロの大人から、子供達のキッズチームまで登場して踊りまくっているのは・・愛媛県北宇和郡鬼北町・でちこんか2009のステージ


 


 


bba242a3.jpg


 


ミラクルひかるちゃんショーは撮影禁止!


宇多田ひかるちゃんが米国から久し振りに帰って来てステージで歌うという、ものまねトークショウは笑いの連続だった・・♪ 肖像権を守ることが大切に云われる歌まねの世界のようだ。面白さをそっくり真似されたタレントが他に登場したら・・番組出演が半減するか、ゼロになるかの危うい立場に立たされる。しかし、そう簡単には真似できない訓練を積んで、笑いのセンスを磨いて来た自信のようなものを感じた。芸人は半端じゃないなぁ。


人に見せる、ひとを魅せる、引き付けるということは・・懸命だということか。いのちがけでやっているから引き込まれ、笑いのポイントを見つけてどんどん愉快になる。


何の職業でも懸命でないと、すぐばれちゃうでしょうね^^!


 


 


 


a3092236.jpg


 


びっくり市も超満員。


石臼では大きな杵で両方からもち米を小競り合いしている。


 


 


 


 


7bc5c630.jpg


 


一枚の写真が届きました。記念にコピー^^!


 


赤い羽根 共同募金!お願い致しま~す!おねがい致しま~す!


 


行き過ぎても、知った人は戻って来て入れてくれるお情けも・・


子供達も赤い羽根つけなきゃ~と、寄ってきてくれたね・・


皆様大変ありがとうございました~♪