時が経っても忘れられないシーンがある。



写真家達の張り手!




4bdb5aa7.jpg



この老人の表情はどうだ♪








老人:ハバナ市海岸沿いにて



胸を悪くしたので病院に行くという



2008.日本写真家協会(JPS)展22歳以下優秀作品選出










どの角度でのぞいてもこちらを見て笑いかけ


熟れた男の力強さと人間味が深く漂って忘れられない



展示風景とかブログに出したいのですが・・と言ったあの日


気にかけ、流れた時は透明だったかのように鮮やかに蘇る逸品



ビジネスにおいても、自分に納得を求め、濃密な時を過ごせたなら、幸いだろう・・♪







トラックの荷台、路上にころがる犬といい


同じ時間帯を生きていると思えない自分の視野の狭さよ・・







どの世界でも、魂の入れよう手間の掛けようの違いがおそらくは・・


ある時すごい魅力となってかほり始めるに違いない♪




36054cf9.jpg



空間を捉えて無から有を創造するひとたちがいる・・




愛媛県宇和島市住吉町 宇和島市総合福祉センターロビーにて